奈良市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
臨終後の病院への迎えに来てくれる時間を病院側が希望する時間に再調整して頂きました。感謝しています。助かった。
小さなお葬式に決めた理由
テレビでしきりに宣伝しているので多分料金が安いと思った。葬儀に関しての料金体系が全く無知だった。2年前に相談に行った事を基本にして頂きました。割引は嬉しかった。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
故人との1時間だけのお別れ時間が追加と説明受けた。納得はしたが、このお別れ時間を追加対象にするのは解せない。
利用した葬儀場について
担当者の説明が的確、すべての葬儀行事が速やかに進んだ。故人とのお別れをオプションで申し込んだが少し高いと感じた。
スタッフのサポートについて
速やかな対応だった。亡くなってから収骨迄3日で終わった。家族の負担が減り助かった。それでもやっぱり料金が思ったより高かった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に資料請求して割引システムを活用することを教えてあげたいです。テレビの広告のイメージより高かった。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




