奈良市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
電話1本で、近くの空いている式場を会社関係なく探して貰えて、その上火葬場の予約状況も聞けて、システムにビックリしました。
小さなお葬式に決めた理由
父が亡くなる、1週間以上前からネットで斎場を調べていましたが、CMで見たフレーズを検索したら、小さなお葬式がでてきて、自宅近く斎場が選べたので、その時が来たら電話してみようと思っていました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
知らない事が多く、お葬式にはもっと多くの金額がかかると思っていましたが、想定より安く助かりました、それでいて満足な対応して頂きました。
利用した葬儀場について
個人的には、自宅の近くのでアクセスは便利でしたが、参列者の方は少しアクセスが悪く駅からタクシーの方が数人いました、バス停の中間地点なのが ネックなのかな?式場は綺麗で設備も十分です。徒歩圏内にコンビニやスーパー、飲食店もあり特に不便はない。
スタッフのサポートについて
私自身が初めての事なので、親切に対応していただき、大変助かりました。 病院や寺との、打ち合わせなども、式場の方が直接電話して下さりスムーズに事が進みました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
故人が、現役引退後10年以上経ち、親戚も80代以上の方が多く、葬式に参列出来ない人が多い場合、参列者が20名に満たない場合などに、丁度良いお葬式です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

ほうれん会館
近鉄奈良線 新大宮駅から徒歩約10分
奈良県奈良市法蓮町413番地
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。