奈良市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
位牌の相談をしたのですが、お坊さんを呼ばない無宗教での火葬で、できたら戒名は要らないので位牌の購入ができたら良かったと思います。
小さなお葬式に決めた理由
親類は高齢でましてや遠方の人達が多く、本人の存命中には葬式は要らないとの希望もあり、すぐに対応していただけるか相談したところすぐに調べてもらえたところが良かった。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
費用も安くすみ、遺体も預かっていただき、また身なりも綺麗にしていただきとても良かったです。想定していた通りで良かった。
利用した葬儀場について
遺体を預かっていただき、直接火葬場に運んでもらったので該当しませんが、火葬場はまだ最近できたので良かった。
スタッフのサポートについて
スタッフの方はお若い方で丁寧な説明で良かったのですが、説明の最中に電話がかかってきて話が途切れ途切れになりお忙しいので仕方ないのかなぁと思いました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
皆いつかは亡くなる時がくるのでこの様な小さなお葬式があれば費用も安くすみ良いと思います。自分自身も葬式もお墓も要らないと考える人間なので、小さなお葬式の様な遺族にも優しいお葬式が良いですね。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







