奈良市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
主治医からあと二週間位と聞かされ、期限が迫って来た時電話しました、母が元気な時に貴社の広告が載った新聞を取ってあったから、連絡させていただきました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
もう、葬儀は終わったのですが、スタッフの方々、事務所の方々にも良くしていただき、良かったと感謝しております。いろんな不安がある中、よく説明もしていただき納得し、母を送ってあげれた事にホッとしております。
問い合わせして分かったこと
ギャップはとくに感じませんでしたが、お花の増量にもう少し何種類かランクがあれば良かったかと思いました。資料の請求も速達で送って頂き二、三日の検討する時間があってよかったです。
不安に感じていること・疑問点
資料を見せていただいた時に、一日葬と家族葬の中間にあれば、もう少しプランが多いとよかったかなと思いました。
これから検討する方へアドバイス
あまり予算がない方や、はじめて葬儀を出す方、全くどうしていいか、わからない方にもカタログをみせていただくとなんとなく流れもわかってくるので良かったが、プランがもう少しプランがあったらたすかると思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。