奈良市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
義父の体調面が不安になり、あまり高額な葬儀はひかえたいのでたまたまネットで知った小さなお葬式の内容に興味を持ったので今回資料請求しました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
1日とか火葬そうとかでは故人との別れの時間が少ないしかと言ってこのご時世大々的にするのもと思ってたのでちょうどいい感じかと思った。
問い合わせして分かったこと
多彩でこちらの意をくんだ料金プランに満足して具体的になった時に改めて相談したいと思いました。その時にはまたお力お貸しください。
不安に感じていること・疑問点
大丈夫です。
これから検討する方へアドバイス
昨今の情勢でしめやかにすることが多くなると思うので色んな人達に向いてると思う。料金プランや内容が色々選べるのも魅力です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。