磯城郡田原本町で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/11/08
葬儀プランと費用がわかりやすいサービス。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
エリア | 奈良県磯城郡田原本町 |
---|---|
利用火葬場 | 極楽寺火葬場 |
総合評価
わからないことばかりの中、こちらの考えに寄り添ってプランの提案をしていただいたこと。
小さなお葬式に決めた理由
姉から御社ので対応の良さを伺ってましたので、迷いなく御社に連絡させて頂きました。お願いして本当によかったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
葬儀費用はなかなかわかりにくいところがあるように思いますが、御社が提案されているプランは価格が非常にわかりやすく、状況にあったプランが選べることがよかった。
利用した葬儀場について
一組貸切のような状態でアットホームな感じ。また、周りを気にすることなく落ち着いた感じで葬儀を終えました。
スタッフのサポートについて
何かと手続きがわからないことばかりの中、懇切丁寧に説明頂き、またこちらの要望にも寄り添い対応頂きました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
いろんなプランの中きら、その家庭の状況にあったプランが選ぶことができるところ。価格帯がわかりやすいところ。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。