新潟市中央区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
司法解剖したために他の家族が見たらとてもショックを受けるような状態でしたが、死化粧をしてもらい、生前のような状態にしてもらい、とても助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
離れた箇所で葬儀をするか迷っていたので、色んな選択が可能なところが魅力で小さなお葬式でお葬式をすることに決めました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
とても穏やかな葬儀をすることが出来ましたが、どんな流れで葬儀をするのかがイマイチ把握できていなかったので、ちょっと戸惑うことがありました。
利用した葬儀場について
モダンな綺麗な設備で、アクセスも良く、スタッフもとても親切、丁寧に対応してくれました。また、家族葬でリラックスして葬儀をすることができました。
スタッフのサポートについて
テキパキと色んなことに対応してもらい、とても助かりました。葬儀も段取りよくスムーズに行うことができ感謝しています。
これから小さなお葬式を利用する人へ
小規模のお葬式をする方にはとても良いと思います。こちらの意向をしっかりと伝えられるようにしておくとスムーズに話が出来ると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミで利用された葬儀場

ラ・プリエール
JR越後線 白山駅から徒歩約20分
新潟県新潟市中央区西堀通6番町885
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。