新潟市東区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父が病気になってから、会社のベネフィットステーションで知りました。費用については全く無知なので、何にどのくらいかかるのか分からずお葬式全般について不安です。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
希望の規模感です。予算は高いな、とは思いますが相応なのだろうな、とも思います。父母の意志にも合っているかは不明ですが、私自身はこの規模が丁度良いかと思いました。
問い合わせして分かったこと
金額は全く想像できていなかったのでギャップは無かったです。大体の費用が把握出来て助かりました。プラン内容はよく理解できました。また地元の資料もあり助かりました。
不安に感じていること・疑問点
とても丁寧な資料だったので葬儀のイメージがよくできました。いざとなった時に、とりあえずどこに連絡するかがわかり、安心しました。内容の詳細があるので、不安は今のところありません。
これから検討する方へアドバイス
自分の希望に合った規模のお葬式が出来る点がお薦めかと思います。独身の方に特にお薦めかと思います。今後独身の方々が増えると思われますので時代にマッチした良いプランだと思います。
スタッフからの返信
この度は小さなお葬式にお問合せいただき誠にありがとうございました。その他些細なことでもお困りごとございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
返信日:2023/03/01
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。