新潟市西区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
病院で検索してすぐ目に入ったところでした。不安の中すぐ対応いただき安心しお願いした。葬儀場所と安置所の場所が遠すぎて、その説明がなかったのがなぜなのか?残念でした。また、追加料金もかかったのは事前に言うべきだと思いますね。
小さなお葬式に決めた理由
正直、どこでもよかったです。聞いたことあるところだったので検索して連絡しました。対応は早く、ここでよかったと思いました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
想定通りの内容でした。追加追加ですごい追加料金がかかったのが罠なのかと思いました。最初に言っていただきたかった。
利用した葬儀場について
待合室みたいなとこで他の人達に会ってしまうのは仕方ないでしょうが、少し気まずかった。また、骨の説明のときに隣が掃除してるのかうるさかったのと、工事の音がひどかった。少し配慮してほしかったです。
スタッフのサポートについて
対応は早く満足でした。当日いらした方は親切でわかりやすくご説明してくださいました。受付にあった写真などの説明は最初になかったので、最後に見つけ配りました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
追加料金があとから色々かかります。そんなの知らないので気をつけてください。落ち着いたころにたくさん電話もきます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







