小千谷市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親が病気で入院、万が一のことを考え、初めての経験でもあるので、事前にお葬式に関することを知っておくべきと思い資料を取り寄せました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
故人、遺族の希望に見合っていること。葬儀の規模、近くにセレモニーホールがあること。あらかじめ予定している予算内料金のこと。
問い合わせして分かったこと
依頼から葬儀の流れといろいろなプランがあり、わかりやすいと感じました、一番良いと思ったことは、すべてのことが一箇所で可能なです。
不安に感じていること・疑問点
特にありません。
これから検討する方へアドバイス
早めの準備が必要です。希望や予算に合わせたプランが選べます。初めて葬儀を出す方へお勧めです。慣習にとらわれない方にお勧めです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。