岩船郡関川村で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
現在入院中の父の容態が思わしくなく、 葬儀についてある程度具体的に 考える時期になった。近郊の諸施設も含め、複数社を検討中です。WEBや新聞広告を参考に、貴社の資料を請求・検討しています。コロナ禍や両親が高齢であること、菩提寺もないことなどから、なるべく簡素な式を望んでおります。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
参列者は家族程度であり(私を含め3人)、配偶者の母も現在施設入所中で葬儀への参加が困難である。そのため、可能な限り 小規模な葬儀を望んでいます。
問い合わせして分かったこと
どのプランにするかは検討中ですが、葬儀プランにおける連絡手順や流れ、 葬儀場の場所などは同封された資料を参考にしています。
不安に感じていること・疑問点
現在、プランを含めていろいろと検討中です。 兄弟と検討の上、 疑問点が出てきたときには ご相談させて頂きます。
これから検討する方へアドバイス
なるべく簡素に同義を行いたい方や、参列者が少ない方にはこのような小規模葬プランが一つの検討材料になると思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。