別府市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
ネットの広告を見て、興味があったから。いつ、何があってもおかしくないので、前もって、準備出来ているとスムーズだと思ったから。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
私は、なるべく簡単で良いと思っていますが、家族の同意を得られるかわからない。料金は予想通り。でも、長生きしてしまったら、業者さんに迷惑かも?
問い合わせして分かったこと
料金の内訳が理解出来た。準備しておかないと、その場では、パニックになって、わけがわからないだろうと思います。家族にも考えて欲しい。
不安に感じていること・疑問点
いつになっても、構わないのでしょうか?まだ、当分、先かも?
これから検討する方へアドバイス
準備するのに越したことはない。突然の事だから、何も考えられなくなると思うから。年金をもらう年になったら、皆、考えておいて良いと思います。
スタッフからの返信
ご依頼は万が一の事があったときで問題ございません。小さなお葬式は月々の会費などもございませんのでご安心ください。
返信日:2023/03/09
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。