大分市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
全て良かったですが、布団が薄かった事と、預かり安置か付き添い安置かどうされますか?と聞かれて、考えます。と返事しただけなのに、勝手に付き添い安置になってた点だけは、いまだに腑に落ちません。
小さなお葬式に決めた理由
主人の会社の福利厚生の中にあり、父の自宅から徒歩圏内で便利だったのと、父が生前家族葬を希望していた点を踏まえてぴったりだったので。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
想像以上に行き届いた感も値段以上の豪華感もあり満足してます。ただ布団の件と安置の件だけが残念で悔やまれるてんですね。
利用した葬儀場について
遺族控室がとても広くて綺麗で過ごしやすく快適でした。ただ布団が薄くて、寝ずらいのと、毛布もなかったのが残念でした。
スタッフのサポートについて
担当の方がお兄さんのように寄り添って、何からなにまで教えていただき、同じ事でも何度も対応いただき感謝してます。
これから小さなお葬式を利用する人へ
昔でいう家族葬が、今の一日葬なのかなぁって思うので、やはり事前準備に越した事はないと思います。ただやはり葬儀にはそれなりにお金はかかるので、かけるべきところ、かけないところは事前確認をする事が大事です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。