大分市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
両親の死期が近く、葬儀費用などが気になり問い合わせしました。地元である奈良県大和郡山市に根付いた葬儀屋さんということで資料で確認してみたかったためです。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
予算の範囲内で、自分の勤め先からの弔電の受け取りをするならこれしかないと思いました。本人ともパンフレットを見ながら話せました。
問い合わせして分かったこと
思ったよりも安価と感じました。種類が多く、事前に調べて良かったと感じました。プランもわかりやすく、また、オペレーターの方の対応も良かったです。
不安に感じていること・疑問点
特にありません。
これから検討する方へアドバイス
資料請求から丁寧な対応で、葬儀初心者の方にオススメです。不安なことも多いですが、まずは話を聞いてみるのが良いと感じました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。