岡山市北区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
故人が好きだった食べ物を自分達が用意した以外に買ってくださってて、まさかだったのでその気持ちが嬉しかった。
小さなお葬式に決めた理由
わかりやすい料金プランと以前からCMで見ていて印象に残っていた。葬儀だけじゃなく葬儀後に行う49日等も扱っていた為
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
パンフレットに載っている金額と、した方が良いと勧めてくれた追加オプションが増えた事でイメージよりも高くなったので、もっと料金プランを増やした方が良いかも、と思った。
利用した葬儀場について
駅からまだ近い方で通いやすく向かい側にはコンビニもある為、とても便利だと思います。トイレも綺麗で良かった。
スタッフのサポートについて
病院側から早めに葬儀屋見つけて連絡してくれ、と言われすぐに対応してもらえて助かりました。案内も丁寧でわかりやすかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
やはり急な事が多い為、仕方がない事もあるが前もって資料請求して色々、比較検討するのもアリかなと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。