岡山市北区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
親が高齢になったためいざというときのことん考えて準備しておこうと思った。ネットで知って、費用が捻出できるか心配だったこともあって興味を持った。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
親族も皆高齢なので、1日で見送りたい。支払える範囲だと思う。予算の中でできるだけのことをしたい。直送ではないので、意思にあっていると思う。
問い合わせして分かったこと
だいたいわかった。料金にギャップはないが、オプションつけるとまあまあかかるのかなと思った。流れは理解したが、希望の葬儀会場でできるかどうかは心配。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
葬儀ができる会場が希望通りかどうかは確認した方がいいかもしれない。参列者や遺族が少ない高齢者には向いていると思う。低予算できちんと見送りができると期待している。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。