岡山市北区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
手術をするすることになり医者よりかなり危険な手術であると言うことを説明受けました 実家より遠いところに住んでおり、お寺や葬儀場も見つけにくいテレビCMを見て
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
人数面から考えている実際には少し先の話になると思うので、その時にならないとなかなか決定はできないと思います
問い合わせして分かったこと
資料は請求せず、メールでウェブを案内いただき、ウェブ上で確認しました。値引きは書面で送付を受けないと該当しないのでしょうか?
不安に感じていること・疑問点
メントの案内でも割引ができるのですか?
これから検討する方へアドバイス
まだおりません。媒体の内容把握できたと思います。メールで及ぶ確認なので、コールセンターと話はしておりません。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。