藤井寺市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
家族葬だったので、参列はほとんどいなかったが、数名おりきたとき、対応がものすごく速かに、安心できた。 お寺さんをお願いしたが、少し不安があった。
小さなお葬式に決めた理由
費用面や参列者の状況など細かい面で気を使って頂きました。また色んな知識も教えて頂きました。 本当にありがとうございました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
元々家族葬で、考えていたので凄く良かったです。今の御時世にはピッタリだと感じましたし、これからはコレガ主流になるんじゃないかと思われます。
利用した葬儀場について
スタッフさんの大応が良かった アフターケアも確りしており安心できた。 お寺さんをお姉さんしたのですが、少し頼りなく不安を感じました。 全体的に好かったです。
スタッフのサポートについて
相談の時、親切に説明してもらいました。通夜の時も温度調整など細かな所まで気を使って頂きました。 告別式もスムーズに対応してくださいました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
アドバイスはありませんが、時代の流れで簡素化していくのは賛成です。色んな意見があると思われますが、故人を見送る時はホントに近い身内で良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

八尾ホール
大和路線 志紀駅から徒歩約8分
大阪府八尾市志紀町南1-129
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。