藤井寺市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
緩和ケアになったため、パニックならなくていいように確認をした。知り合いが利用したので、ある程度は理解していたが、費用の心配はあります。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族だけでゆっくり送ってあげたいと考えていて、本人も小さくでいいよと話をしてくれていたのもあり検討している。前向きに考えています。
問い合わせして分かったこと
理解はできました。ただ、追加のオプションの費用が大きいように思い不安にはなりました。もう少し検討をしたいと思っています。
不安に感じていること・疑問点
金額には不安があります。100万円必要だったとも聞きます。色んなことの流れはわかりました。家族で資料を見て考えたいです。
これから検討する方へアドバイス
資料がわかりやすく、いろんなところに施設があるようで本当に安心材料になりました。電話でも色々と確認できる。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。