東大阪市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
坊さんが来ない自由葬でしたので、時間が余った感があったのが気になったところではあります。しかし、対応は非常に丁寧でした。
小さなお葬式に決めた理由
事前相談、商談時も非常に丁寧にご説明いただきました。また母の細かい質問にも丁寧に答えて下さっていたのが印象的です
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
費用の心配やお坊さんを呼ばない、極力宗教色を排除したお葬式をお願いしていたが、費用もわかりやすく説明していただきましたし、葬儀内容も理想通りの葬儀でした。
利用した葬儀場について
新しい施設でしたし、希望通りの葬儀だったので、満足しています。 強いて不満があるならば、控え室で寝る時に、足が出てしまうくらいの奥行きしかなかったこと、駐車場が狭かったことくらいでしょうか。
スタッフのサポートについて
上記のチェック項目が全てであります。特に、火葬場での女性従業員様の対応が良くて、母親に寄り添って下さったのが印象に残っております。
これから小さなお葬式を利用する人へ
故人の意向や遺族の意向に沿って葬儀プランを提案してくれるので、遠慮しないで、どんどん意見をぶつけて、お葬式を決めていくのがよろしいかと思います。極力生前に家族と相談しておくと尚良いかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

東大阪菱江会館
近鉄けいはんな線 荒本駅から徒歩約9分
大阪府東大阪市菱江4丁目4−13
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。