東大阪市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2025/04/11

プラン内容と予算をはっきりさせたい方におすすめです

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 5 5

80代以上 女性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

70代

参列人数

7人

施行プラン

小さな火葬式

施行日

2025/04/11

エリア 大阪府東大阪市
利用火葬場 長瀬斎場

総合評価

予算に合ったプランの提供をして頂き、とても助かりました。親身になって相談に乗っていただけたと思います。本当に今回は満足のいくプラン内容でした。

小さなお葬式に決めた理由

数社電話で問い合わせ検討しましたが、中には悪どい業者もいて、驚きました。そんな中で大手の葬儀社さんは(小さなお葬式さんも含みます)親身になって相談に乗って頂き、葬儀の相談に疲れ果てていた中で感謝しかないです。

利用したプランについて小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)

こちらにもっと予算があればちゃんとしたお葬式をしたかったのですが、そんな中で低予算の直葬プランでも全然満足のいくものだったので、費用など納得のいくものでした。悪かった点は一つもありません。

利用した葬儀場について

葬儀場の職員の方の優しさ、思いやりの心、誠実さを感じました。施設もとても綺麗でした。こちらの施設へのアクセスも今回は車でしたが大きい道路に面しているのでとても分かりやすかったですし、外でお出迎えをして頂いていたので入り口も分かりやすかったです。期待以上の良い最後の別れをさせて頂きました。

スタッフのサポートについて

施設へのお出迎えもして頂いたので、分かりやすかったですし、終始気配りのあるご配慮をして頂き、終始スムーズに進みました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

やはりどんな事でも気になる事は、事前にどんどん質問した方が良いです。小さなお葬式さんは寄り添って頂けるので安心して相談できます。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の火葬式

よく比較されるプラン

小さなお葬式のお別れ葬小さなお葬式の一日葬

※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。

東大阪市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢83名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

小さなお葬式の生前契約