東大阪市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
知人から聞いて、一日葬に興味があります。葬儀費用もなるべく抑えたいです。また、親類が少ないので一日葬が向いていると思う。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
参列する人が少なく、親戚も高齢者なので本人の意思は聞いていません。遠方の親類は呼ばない予定で。故人も高齢のため、なるべく小さくしたいです。
問い合わせして分かったこと
まだはっきりとは理解できていません。プラン内容はどうにか理解しました。流れはなんとなく分かりました。喪主をするのに不安があります。
不安に感じていること・疑問点
色々と不安だらけです
これから検討する方へアドバイス
親戚が少なく、故人が高齢者の場合にはいいと思います。あとは参列者が少ない場合にも良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。