枚方市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/05/09
小さくても安心な葬儀サービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 4 | 4 | 3 | 4 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 枚方招提ホール |
---|---|
エリア | 大阪府枚方市 |
最寄駅 | 牧野駅 |
利用火葬場 | 枚方市立やすらぎの杜 |
総合評価
家族葬は初めてだったのですが故人とのお別れの時間がしっかり取れて良かったと思います。会場も近くのが見つかるので肉体的な疲労も少ないですね。
小さなお葬式に決めた理由
何社か資料は以前から取り寄せていましたが一番内容予算が分かりやすくお願いしました。利用させて頂き良かったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
説明にあった通りの葬儀でした。花は追加したので寂しくなく送ることができました。僧侶を呼ばず家族だけで送ったので時間もゆったりして良かったです。
利用した葬儀場について
家族だけで葬儀をする丁度いい大きさの会場でした。火葬場までも近いです。ただ駅までが遠いので車がないとちょっと不便でしょうね。
スタッフのサポートについて
電話をするとすぐ打ち合わせの時間と会場を紹介してくれて安心しました。打ち合わせも分かりやすく安心して依頼することが出来ました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
割引もあるので事前に資料は取り寄せて読んでおくといざと言う時の安心感が違いますね。亡くなってから慌てると内容予算が合わない葬儀になってしまう事もあると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

小さなお葬式 枚方招提ホール
京阪本線 牧野駅から徒歩約20分
大阪府枚方市招提中町1丁目21-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。