枚方市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/01/16
葬儀の選択肢が多くあり、内容がわかりやすいサービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
3 | 5 | 4 | 3 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 枚方伊加賀ホール |
---|---|
エリア | 大阪府枚方市 |
最寄駅 | 枚方公園駅 |
利用火葬場 | 枚方市立やすらぎの杜 |
総合評価
費用は色々と思ったより掛かるものだと驚きましたが、アフターケアはしっかりしている様なので助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
CMで知り、HPで何度か見て、費用の点でいいなぁと思っていました。実際はアフターケアの方が良い様に思います。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
内容的には良かったと思います。対応も素早く丁寧で、充分安心感もありました。費用は高めになってしまいましたが…
利用した葬儀場について
式場の方が丁寧で良かったです。会場は綺麗で落ち着いていました。この日は1組だけでしたので、ゆっくり出来ました。
スタッフのサポートについて
家族葬のため人数が少なく申し訳なかったですが、色々とお気遣いして頂き、親切でした。対応もわかりやすくて安心しました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
急に行う事になるので、HP等でどんなものが有るかは見ておいた方がいいです。また式後の事もアドバイスしてくれる所が良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

小さなお葬式 枚方伊加賀ホール
京阪本線 枚方公園駅から徒歩約11分
大阪府枚方市伊加賀栄町15-5
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
お客様が望むお見送り方法をご提案
どんなに小さな事でもご相談下さい。
お客様もよく突然の事...
続きを読む