枚方市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/10/31
家族葬でいいと思う人には、ちょうどいい。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 3 | 4 | 4 | 4 | 4 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 枚方池之宮ホール |
|---|---|
| エリア | 大阪府枚方市 |
| 最寄駅 | 星ヶ丘駅 |
| 利用火葬場 | 枚方市立やすらぎの杜 |
総合評価
全体的には良かったと思う。親切に対応してもらったと思う。打ち合わせの段階で思っていることと実際が違うのがわかって修正してもらった。
小さなお葬式に決めた理由
費用面が一番です。内容での比較は出来ませんが、標準的なものでの比較した場合に他社よりも安かった。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
思ったような葬儀内容だった。これで良かったのかどうかはわかりませんが、私はこれで良かったと思っています。
利用した葬儀場について
特に問題はありません。こぢんまりしていて良かった。駐車場も広くて良かった。初めてなので、段取りが分からず良かったのかが分かりません。
スタッフのサポートについて
親切な対応だったと思います。不安がいっぱいあったのですが、対応は良かったと思う。いろいろと選択肢を提示していただいたのですが、何を選んだらいいのかよくわからないので、もう少し内容を掘り下げて説明が欲しかったこともあった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族だけなら小さなお葬式でいいと思います。世間体を考える方には、向いていないように思います。どうしてもほかと比べる人があるから。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

小さなお葬式 枚方池之宮ホール
京阪交野線 星ヶ丘駅から徒歩約15分
大阪府枚方市池之宮1丁目13番12号
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




