枚方市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
少人数のスタッフで通夜から葬儀、初七日法要まで対応して頂いた事。設備(冷蔵庫・レンジ・給茶サーバー)が整っていた。
小さなお葬式に決めた理由
急な不幸事でネットで調べたらトップに貴社が表示されて、自宅から近いところに式場があったので決めさせて頂きました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
葬儀内容については、故人喜んでいるかと思います。費用については、もう少しオプションにバリエーションがあれば、細かく選択出来て、もっとより良い葬儀が出来たかと思います。
利用した葬儀場について
清潔感のある施設、スタッフの対応や心遣いが行き届いて大変助かりました。車椅子での参列者に対しての対応が特に良かったです。
スタッフのサポートについて
契約時説明で納得出来ないことが少しあった。式中などの気配りが良かった。供花の名札の漢字間違いがありましたが、即対応して頂けました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前準備として生前にご希望する式内容や参列者等をしっかり聞いておいた方が、実際に式をする者として迷わずに式を決めることが出来ると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







