枚方市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父が余命宣告をうけたから。父は神戸に住んでいるので実際には頼むことはないとは思ったが、自分やったらどうするかな?と考えてたら、朝刊に載ってた御社の広告を見て興味本意で資料請求してみようと思いました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
それなりのお葬式はあげてあげたいが、お金もかかることなので内容と金額を考えて、このプランがいい感じではないかなと思っている。
問い合わせして分かったこと
やっぱりそれなりのお葬式をするには結構お金が掛かるんやなと思いました。正直、死んでしまった人間にお金をかけるのはどうかなと思ってましたが、実際親が亡くなったら今まで育ててくれた感謝の気持ちを込めてそれなりのお葬式をあげて見送りたいと思うようになりました。価格の安いプランで簡単にすますのもちょっと違うんじゃないかなって。資料請求してみて、ざっとした値段帯がわかりました。ありがとうございました。自分と妻とに早期予約を申し込むつもりです。
不安に感じていること・疑問点
お葬式は初めてだらけな事なので心配事だらけです。資料請求さしてもらってふわっとですが、イメージがわきました。あの朝刊の広告で御社の事を知ったのも何かのご縁だと思いますので、何かありましたかお願いしようと思います。ありがとうございました。
これから検討する方へアドバイス
価格をしっかり抑えたプランもありますし、しっかりとお見送りできるプランもありますし、予算と、希望を照らし合わせた上でプランを決定できるのがいいと思います。オリジナルの近くの斎場をオススメしてくれる資料もイメージが沸いて有りがたかったです。
スタッフからの返信
この度は小さなお葬式にお問合せいただき誠にありがとうございました。あまり経験することのないお葬式のことなどについて、不安に感じることも多いと思います。小さなお葬式は24時間365日、お電話でご相談を承っております。もし何かお困りごとございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
返信日:2022/11/27
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。