和泉市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
両親が高齢になって、最近入院したりして将来の事も考えて資料請求いたしました。 小さなお葬式を知ったきっかけは、ヤフーニュースの広告です。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
昔は、親戚や近所の人も呼んでの葬儀が多かった様に思いますが、最近は、身内だけの葬儀が主流になってきているので、一日葬がいいと思います。
問い合わせして分かったこと
時間のある時にもう少し詳しくパンフレットを読んで、葬儀の手順、流れなどの内容も理解していきたいと思っております。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
コールセンターの対応は、良かったですし、資料もカラーで読みやすいし、良かったです。他社とは比較しておりません。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。