泉佐野市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
安くコンパクトにできて良かったです。プランが色々あるので、こちらのニーズに合わせてできるのがいいと思いました。昔から亡くなった人のために金をかけてやっても仕方ないと思ってたので。今後も同様な形でしていこうと思いました。
小さなお葬式に決めた理由
労働組合の割引が大きかったため、それが一番です。元々大きく金をかけた葬式というものはしたくなかったので。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
想定していた以上にコンパクトにまとまって必要にして十分なものだったと感じました。特に父親はあまり交流関係がなかったので。
利用した葬儀場について
今回葬儀場は使ってませんが、火葬場はとても落ち着いていて、対応も丁寧でした。自宅での告別式的なことをやりましたが、時間を固定しなかった分、色々な方が会いに来てくれて、結果として良かったと思ってます。
スタッフのサポートについて
全て満点の対応でした 丁寧でしたし、内容も分かりやすかったです。値段についても明瞭でしたので、良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
対象の故人の生前の人付き合いの量や質、来られそうな人の大小などでカスタマイズできるので、とてもいいと思います。値段もわかりやすいし。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。