泉佐野市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の入院中先生のお話しで高齢のため 先が短いとの話しでテレビで小さなお葬式を知りパンフレットを取り寄せました。わからない事はお電話で質問するとすぐに丁寧に教えて頂けました。費用明確化していて良かったです
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
一日葬式選びました 予算はまあまあ安い方ですね 兄弟は納得してもらいました葬儀が一日で終わり火葬が3日後でもホールに置いて 頂け安心しました
問い合わせして分かったこと
他の葬儀会社より安く明確化されてます プラン内容パンフレットでわかりやすく 近くのホールの写真や住所など載ってるパンフレットもわかりやすく病院の近くのホールを すぐに見つけることできました~ お電話で葬儀までの流れ説明受ける事できました
不安に感じていること・疑問点
パンフレットでイメージ出来ました 準備がスムーズに出来ました わからない事は電話で聞けてわかりやすくありがたいです
これから検討する方へアドバイス
利用金額がわかりやすく、電話ですぐに 説明して頂けますので、高齢の方でもおすすめできます! 急な対応でもすぐにホール方が病院に遺体を迎えに来て頂けました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。