松原市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
サービス全体に不満はないですが、思っていた金額よりかかった印象があり、もう少しだけ分かりやすいホームページにして頂きたいです。
小さなお葬式に決めた理由
今回突然のことでたまたま調べたらこちらの会場になりました。結果的に非常に良い会場とスタッフの方に巡り会えたと思っています。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
想定していた費用より高く感じたけれど、サービス内容は非常に素晴らしいと感じました。他の方におすすめできる内容であったと思います。
利用した葬儀場について
遠方からの訪問して頂く方がいたので宿泊出来る設備は大変助かりました。欲を言えば駐車場をもう少し広くしてもらえると嬉しいです。
スタッフのサポートについて
初めての事で分からないことが多い中、色々親切丁寧教えて頂き、非常に感謝しています。母親の最期を見送る事ができた事に非常に感謝しております。ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
生前にいろいろ相談に乗って頂けるので、余裕がある時に相談されることをおすすめします。不幸はいきなりやってきます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

天美我堂ホール
近鉄南大阪線 河内天美駅から徒歩約11分
大阪府松原市天美我堂4-62-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







