箕面市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の容態が急変し、看護師から「そろそろ葬儀の手配について考えておいて欲しい」と言われたため、テレビCMで覚えのある名前で検索しました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
葬儀はしないつもりでしたが、坊主には拝んでもらいたいとの母の希望です。四十九日法要まで一緒にとなると、このプランが最適解かと。
問い合わせして分かったこと
料金については凡そ理解できました。会場の雰囲気が知りたかったのですが、見学は難しいとのことなのでもう少し検討したいと思います。火葬式や一日葬で遺体安置の場所の様子が知りたかった。
不安に感じていること・疑問点
会場の様子を見れるならみたい。
これから検討する方へアドバイス
基本的に明朗会計なのだと思います。一昔前の葬儀は漠然とお金がかかる印象が強かったので、安心感があります。またお坊さんの手配も、金額をオープンにした状態でお願いできるのが助かります。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。