大阪市阿倍野区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2022/11/18
分かりやすい料金表示と、希望内容に合わせられるところ
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
コロナで家族葬が増えていて、将来の母の時は一般葬でなくてもいいかなと母とも相談しておりました。又少しでも費用を押さえたいということから、TVで見て検討しております。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
イメージ的にはこのプランが一番近いものだと思います。又葬儀の部屋が極端に狭いものより少し余裕のある方がいいと思います。母も同じ意見です。
問い合わせして分かったこと
だいたいは理解できました。あとは実際その時になったとき近い葬儀屋さんに割り当てて下さる形でしょうか?もうひとつ元々ある葬儀社で積立てしていたのですが、その葬儀場でする場合どうなるのですか?料金体制との兼ね合いが知りたいです。
不安に感じていること・疑問点
特になし
これから検討する方へアドバイス
費用が押さえられる点と、葬儀内容も分かりやすく表示されていて、良かったと思います。あと新石の人数と食事内容により、どれだけの差が出るかなどです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。