大阪市福島区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
持病があり、死ぬ前に準備出来ればと思って、家族に迷惑かけるのは、嫌で、家族の負担にならないよう、小さな、簡素な葬儀があればいいなと思います。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
自分としては、低料金で簡素なのでいいかなと思っています。参加人数としては、妻、子ども3人の4名でおくってもらえば十分だと思っているし、時間もかからず、低料金であれば、妻,子どもに迷惑かけないだろうと思う。
問い合わせして分かったこと
葬儀費用は、かなり高いのだなと改めて驚きだった。家族が周りから非難されないのであれば、火葬だけでいいかと納得した。
不安に感じていること・疑問点
特にない。
これから検討する方へアドバイス
家族だけで簡素な葬儀でもかまわないと思ってる人や、できるだけ低料金で済んでほしいと思っている人に向いてると思うし、ぜひ勧めたい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。