大阪市福島区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
以前も一度取り寄せさせていただきました。そのときは、両親も高齢なので、葬儀の費用がどんなものか?という程度でした。テレビのCMです。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
規模、予算などの詳細をお伺いしたいと思ってます。例えば、式場を事前に決めておくことができるのか?あるいは、その時の状況、空き状況や諸条件で、その都度、式場が決まるのか?などです。
問い合わせして分かったこと
父が約一年前に亡くなった際、頭にはうかんだのですが、結局、病院から紹介されたリストから選択しました。今回は、母のことで。資料をみせていただくかぎり、同じ葬儀会場でも、御社を利用できるようで、改めて驚きました。まだお伺いしたいことがあるのですが、タイミングをみて、検討したいと思っております。
不安に感じていること・疑問点
前問で、回答した内容のほか、オプションなど、すべてをブランにしての検討の上の金額など、詳しく知りたいと思ってます。実は他にも検討している案件がありますが、御社は、一切、勧誘をなさってこなかったこと。今回のアンケート以外なかったこと。これが、私には最大のポイントとなっています。必要以上の勧誘は、私は望んでいません。親族との思いなどありますので、質問などは、改めてさせていただきたいと、思ってます。
これから検討する方へアドバイス
必要以上の勧誘がないこと。これしかないと思います。実際、デリケートなことですから。勧誘も大事でしようが、無駄なメールなどは不要だと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。