大阪市東住吉区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/02/22
パッケージ化されているわかりやすい葬儀サービス
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 3 | 5 | 4 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | 家族葬メモリーハウス 長居公園 |
|---|---|
| エリア | 大阪府大阪市東住吉区 |
| 最寄駅 | 矢田駅 |
| 利用火葬場 | 瓜破斎場 |
総合評価
子どもが小さかったので、迷惑をかけないか心配でしたがスタッフの方の優しいお心遣いで良い印象しかありません。
小さなお葬式に決めた理由
事前に色んなところを見学してましたが、費用面では、他者と比べて安くて内容も良かったと思います。資料請求をしていて焦らずに対応出来ました。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
想定していた以上にこちらの希望どおりの葬儀を行うことができました。普通とは違い、子ども中心にさせて頂きましたが、良かったです。
利用した葬儀場について
コンビニは目の前にあり便利でした。控え室は2室に分かれるようになっていたので、着替える時など助かりました。
スタッフのサポートについて
打ち合わせ時の費用面などで説明不足ではという内容がありましたが、色々と葬儀スタッフの方が臨機応変に対応してくれ、結果的にはとても良い葬儀を行えたので良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に資料請求をしておくと、割引されるので有難いです。ある程度は近くの斎場を探しておくと空いていれば希望を聞いてくれるので良いと思います。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





