大阪市東淀川区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/12/31
自分の意志がはっきりしている人には選択肢が多くて向いている。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
3 | 4 | 4 | 4 | 4 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 大阪生野ホール |
---|---|
エリア | 大阪府大阪市東淀川区 |
最寄駅 | 桃谷駅 |
利用火葬場 | 北斎場 |
総合評価
北斎場が会場なのに、見積書では生野ホールとなっている。問い合わせたらシステム上そうなるとのこと。不安を覚えるのでシステムを変えて欲しいものです。
小さなお葬式に決めた理由
手広く宣伝しておられるのが大きな理由ですが、プランの違いが分かりやすいとか、会費無料で会員になれるというのも大きいです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
待ち日数が一週間もあった為エンバーミングが必要といわれ、費用が高くなった。仕上がりに不満はないが、初めての経験だった。
利用した葬儀場について
火葬場直結で利便性は申し分ない。人気ゆえに待ち日数が長かった。違う会場の提案がもう少し丁寧でも良かったかもしれません。
スタッフのサポートについて
司会の方の聞き取り力、文章のまとめ方、声の美しさ。さすがプロだなぁと感心しました。今までのお葬式では感じたことはなかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
待たずに済む会場はどこですか?という聞き方もありますよ。また自分の考えがしっかりしている人には向いていると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

小さなお葬式 大阪生野ホール
大阪環状線 桃谷駅から徒歩約16分
大阪府大阪市生野区中川西3‐10‐13
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。