大阪市平野区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
次回から利用した時に今回と全く同じ葬儀を行いたい。
小さなお葬式に決めた理由
住み慣れた地域で葬儀場を利用でることが小さなお葬式を選んだ最大の理由。またオプションで希望する式に出来る点。出来れば当日担当者から説明したされた事を事前に電話相談で対応してもらえていれば、、、と感じています。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
少人数で葬儀を行う上で、小さなお一日中葬では不要な部分をカットでき、また不足部分はオプションで補うことができた。生前見積もりをしたかった。
利用した葬儀場について
住み慣れた場所で葬儀を行えるというのが第一条件でした。また一組だけの葬儀場で、駅から近く、周辺施設が充実していて、葬儀場は綺麗で設備も整っていた。
スタッフのサポートについて
夜中に亡くなったため、病院に迎えにきていただくのに3時間弱時間がかかってしまったが親切、丁寧に対応していただけました。また役所への手続き等々わかりやすく教えていただけ助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
夜中に亡くなったため、病院に迎えにきていただくのに3時間弱時間がかかってしまったが親切、丁寧に対応していただけました。また役所への手続き等々わかりやすく教えていただけ助かりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。