大阪市平野区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
初めてのことで何をしていいのかわからない状況で、丁寧に説明していただいた。一般的にはどのようにされてるかなど、具体例も教えていただき安心して全てを進めることができて良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
インターネットで検索して電話をした際、とても丁寧で親切にしていただいたので、家族と相談してお願いすることになりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
母方の親族が遠方に住んでいるため、長期滞在が難しく短時間で済ませる必要がありました。そのため、お通夜なしの一日葬にしました。特に不満もなく親族が集合でき、無事に見送れて良かったです。
利用した葬儀場について
自宅や駅から近く、駐車場もあってとても綺麗な所で良かったです。貸し切りのため、関係のない方が紛れる心配がなく安心でした。
スタッフのサポートについて
対応も早く、打ち合わせ時間の提案や式までの流れの説明も親切でわかりやすかった。式の後の流れも説明していただきとても良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
故人との別れの準備ができていないなら、お通夜もするべきだと思います。親族だけでする式には最適ですが、友人なども呼ぶ場合には向いていないと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

八尾太子堂ホール
大和路線 久宝寺駅から徒歩約11分
大阪府八尾市太子堂5丁目1番37号
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。