大阪市平野区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
全体を通じて、もし自分が死んだ時は、葬儀は是非小さなお葬式でお願いしたいと思います。紹介できる人がいれば紹介したいと思ってます。
小さなお葬式に決めた理由
今回は母でしたが、前回はらくおうで父の葬儀で、らくおうが小さなお葬式のグループ会社だと聞き、即決めた。他社も考えたが、慣れた会社だと要領がわかっていたので。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
前回の父の時とほぼ同額でしたが、ドライアイスのカウントがいつも1日分の追加になったので、ブラン内でいけるような対応が望ましい。
利用した葬儀場について
家の近場にあるのはとてもありがたい。雰囲気もこぢんまりと落ち着いていて、たくさんの参列が必要でない家には最適であると感じた。これからはこのような葬儀がもっと主流になることでしょう。
スタッフのサポートについて
担当がそれぞれ違うので、統一してほしかった。打ち合わせもわかりやすてよかった。気配りもできていて、気持ちよかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
亡くなるとわかっていたら、事前打ち合わせを先に進めておくこと。私どものように費用面で格安でできるようにプランの検討もお願いしたい。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








