大阪市平野区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
小さなお葬式で満足な葬儀ができるか不安だったが杞憂であった。
小さなお葬式に決めた理由
最初から小さなお葬式一択で他社を検討していないが、テレビCMの印象が良かった。 費用がリーズナブルで分かり易い。事前相談では非常に親切に対応頂いた。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
家族葬でも枕経、通夜式、葬儀式とキチンと母親を葬ってやりたかった。手抜きでなく出来たことに満足している。費用にたいしても納得感がある。
利用した葬儀場について
利用していた介護施設から近くて、斎場の傍であったので選んだ。設備については大変満足している。ただ、地下鉄等のアクセスが不便であったのが残念。
スタッフのサポートについて
質問や要望に対する対応の早さには満足している。 事前相談や打ち合わせ時の案内はわかり易かった。 式中の気配りや身なりも清潔で満足している。
これから小さなお葬式を利用する人へ
質問や要望に対する対応の早さには満足している。 事前相談や打ち合わせ時の案内はわかり易かった。 式中の気配りや身なりも清潔で満足している。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




