大阪市平野区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
亡くなってからでなく事前に考えておおまかにでも決めておきたいから、取り寄せました。貴社につきましては、CMなどで知ったと思います。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
料金を比較的、抑えたいのと参列者も少ないと思われるので、大体的な葬儀は必要なく、火葬式でもいいけど、少し寂しすぎるかと思い妥協で考えています。
問い合わせして分かったこと
小さなお葬式は料金は安いほうになると思います。葬儀の流れは資料でわかりましたが、プランの内容もある程度わかりましたが、他社のものと比較すると細かな違いがあるので悩んでいます。
不安に感じていること・疑問点
イメージは少しわきましたが、プラン的にもいいと思うのですが、他の会社の葬儀内容と金額を比較するとどこにお願いしようか迷っています。
これから検討する方へアドバイス
料金や葬儀内容などホームページや資料で記載されているので、街の葬儀屋さんよりは事前に把握しやすいと思います。とりあえず、葬儀について知ってみたい方にいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。