大阪市平野区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親が高齢のため。コマーシャルで見て、金額などの確認のため資料請求をした。いざという時に慌てずに済むように段取りを整えておきたい。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
姉と2人兄弟なので、親戚など呼ばずにやりたい。値段も安くはっきりしているので、不安もなくお願いできるなと思っています。
問い合わせして分かったこと
2年前に母親の葬儀を頼んでから値段が変わっていたので、確認ができて不安もなくなった。その時はお願いしたいと改めて思いました。
不安に感じていること・疑問点
ありません
これから検討する方へアドバイス
家族や兄弟だけの少ない人数でやる予定の人に向いている。予算をかけず費用を抑えてできるのがいいと思います。お金をかけてできるプランもあるのでいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。