大阪市平野区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が急に他界し葬儀屋さんを決めるのにすごく時間がかかり決めないといけない内容がたくさんあったので叔母の葬儀は前もって何件かに決めようと思いご連絡しました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
叔母は独身で子供もいないので姪の私が簡単にできそうなお別れ葬で見送りたいと思っています。本人がお花が好きなので棺にお花で一杯にしたいな〜って考えています。
問い合わせして分かったこと
1度、葬儀屋さんを利用した事があり大体の流れは把握できていたので記載されていた内容は把握できたのでだいたい理解できました。
不安に感じていること・疑問点
年金生活なので費用はなるべく抑えたいと思っておりお友達や知り合いも他界して参列する方もいないのでお別れ葬を考えています。
これから検討する方へアドバイス
自分の葬儀を生前に家族でみんなで話し合い考えて意見を言い合えるのはとても良い事だと思います。その方の希望通りにさせていただきたいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。