大阪市城東区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
電話で打ち合わせだったのが不満。女だと思ってなめられてる感じがした。事前に男性の親戚と打ち合わせしようとしてたのに、残念。
小さなお葬式に決めた理由
小さなお葬式だから仕方ないけど、電話しても次々違う会社名が出てきてややこしい。もっと分かりやすい電話案内をしてほしかった。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
せっかく住職さんにお願いしたのに、途中で止めたのはひどい。安いから仕方ないけどその辺りが不満だった。
利用した葬儀場について
大衆的で大きくて、気が楽。お水も無料でトイレもキレイで、心地よい。だがもう少し親切だったら言う事なし。
スタッフのサポートについて
担当の方は感じが良かった。きちんと目を見て話してくれるし、聞いてもくれた。身なりもきちんとしていた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
例にもあるように、事前準備をしておかないと簡素過ぎて悔いが残るよ、と伝えたいのが本音です。それと、内容にしては費用が高い。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




