大阪市城東区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
病院にお迎えに来てくださった方の印象がすごく良くて、安心しました。お別れの日の方の対応にすごく気遣いを感じた。
小さなお葬式に決めた理由
ネットで調べて何社かに相談しようとして、たまたま最初に御社に問い合わせをしたところ、電話対応がとても良かったので、他社に相談するのをやめました。
利用したプランについて/お別れプラン税込97,900円(火葬料金別)
自宅に連れて帰り、お別れまでを長く一緒に過ごしたかったので、十分に満足でした。費用も十分に納得しています。
利用した葬儀場について
清潔感があり、華美な装飾も無く、広々としていて清々しく感じた。アクセスも大変良く、駐車場も広かった。
スタッフのサポートについて
きびきびとした話し方なのに、やわらかい話し方をして下さいました。こちらの悲しみを気遣ってくれていることも感じましたし、的確な案内でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
参列される方の人数を考えることと、最後のお別れまでの時間をどこでどのように過ごしたいのか、この二点につきると思います。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




