大阪市此花区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
湯灌の儀式はやってよかったと思いました。湯灌をしてくださったスタッフの方の丁寧な所作にも感動しました。
小さなお葬式に決めた理由
父が生前決めたいただろうメモを見つけ連絡しました。一から探すのは難しい状況だったので助かりました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
お葬式もお通夜もないのがいいのかわからなかったけど、家族葬で出来るものや費用を考えたらよかったなと思います。
利用した葬儀場について
とても親切丁寧に話してくださり、とても良かった。湯灌の儀式は初めて見るものでしたが、やってよかったと思いました。
スタッフのサポートについて
スタッフの方々もとても丁寧で、分かりやすく説明していただいた。対応も早く、当日に変更があってもすぐ対応してくださった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前にどんなものなのかは把握していた方がいいかもしれないなと思いました。簡潔にしたいと思っても、よく分からない場合もあると思うので。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。