大阪市港区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
近く必要。葬儀場や段取りについてまったくの不案内なので、他社との比較をふくめ、テレビで宣伝している小さなお葬式があったので資料請求した。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
家族葬で身内だけでやりたいが、費用負担のこともあり、最小限度のきっちりとやれることはやりたいので、家族葬が適当ではないかと判断した。
問い合わせして分かったこと
お坊さんの情報。一般的な作法を紹介してほしい。いざと言うときに希望通りの斎場を手配したいが、かなわない場合は厳しいか、安置場所の手配などは問題ないか。
不安に感じていること・疑問点
いざというときの貴社の対応は大丈夫かと。
これから検討する方へアドバイス
核家族化が益々普通の状況となる都市部に住んでいる人々には大変メリットがある。何社かの合い見積もりは必要、効率的に進めるには事前手配が必要。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。