大阪市西区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
すべてよかったのですが四十九日の日などを教えていただけるとよかったです。口が開いてたのですがきちんと閉じてくれたので家族皆がすごいねって言ってました。
小さなお葬式に決めた理由
他社にも電話していたのですが対応や値段など少し違いましたが前から気になっていたところでしたので小さなお葬式に決めました。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
想定していた以上の満足のいく葬儀でしたし。費用も納得のいく値段でしたのでよかったです。悪いとこは何もなかったです。
利用した葬儀場について
葬儀場はとても綺麗で明るい感じがしました。控え室も綺麗でしたが6人以上だと狭いかと思います。貸し切りなので少人数でしたら良いと思います。
スタッフのサポートについて
打ち合わせから親切丁寧で説明もわかりやすくすぐにプランも決まりました。納棺のときも丁寧にしてくださり気になった事にもお話をしていただきました。今回 対応してくださったスタッフの皆さん本当に親切な対応でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
うちは小さな火葬式プランでしたがすべてにおいて満足でしたので他の方にもオススメしております。火葬式は少人数に向いてると思います。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




