大阪市西淀川区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/01/06
適切な対応とアドバイスが心強い
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
エリア | 大阪府大阪市西淀川区 |
---|---|
利用火葬場 | 佃斎場 |
総合評価
亡くなったのが元旦でどうしようかと思いながら小さなお葬式に電話しました。電話をして3時間後には迎えに来てくださり、敏速な対応で安心しました。
小さなお葬式に決めた理由
以前、テレビで紹介されていて名前は知っていましたのでネットで検索したら一番に出てきたので、電話をしました。対応の速さで他社と比較することもなく、お願いしました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
家族葬を考えていたのと金額が想定内だったので決めました。葬儀後の相続手続きの無料相談も利用して、相続手続き中です。親族では初めての葬儀だったので分からない事ばかりでしたが、小さなお葬式を利用して安心して進める事ができて良かったです。
利用した葬儀場について
自宅から近く、葬儀、火葬まで6日間ありましたが毎日、故人に会えたので母も気持ちの整理ができて良かったです。式場の方も親切にしてくださいました。
スタッフのサポートについて
毎日、故人に会いに行きましたが、いつも丁寧に対応していただきました。葬儀の時もその都度、案内があり迷う事なく最後まで安心して父を見送る事ができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
いつかは別れる日が来るので事前に連絡をとっていたら良かったかもしれないですが、日常に追われて先のことまで考えられない中、適切なアドバイスでこちらの思いも重視してもらいとても助かりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。